忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/11 麻樹凌]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩綺
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
とりあえず睡眠
バーコード
ブログ内検索
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ二日間のどが異様に痛かった。まじでなにかがとびでて血でもはきそうないきおいだった。
今は結構おさまってきたのですが、頭がふらふらする。

つまってた鼻も、今はずるずる。鼻水ずるずるです。
あらー頭もふらふらしてるー。もしかして風邪かしらー?

7時くらいから寝てて、さっきおきたんだよなぁ・・・。
熱はかったら35.7℃でまぁ平熱ーより少し低いくらい。
ちょうどアレも来てたから、体温下がるのは仕方ないんだけど。

なんか熱出るのかな―。
よーしもう寝よう。

では皆さんも風邪はひかないようにー。
しーゆー
PR
釣りだよ釣り!

ひどい人だよねホントあの教授は。



・・・詳しい話をしますと。

私の大学の教授がブログをやってるんだけどね、私はその教授の信者(大学の友達)から
ブログを教えてもらってたの。んで、ときどきのぞいてたのよ。

その教授とは何回か面識があって、今の研究会の顧問なんだけど(研究会で会ったことないけどね)、
結構話が合うところがあったのよ。

先生との話の内容はスルーしといて。

そったら、信者の友達が私が先生のブログみてることその先生つまり教授にいってしまったらしいの。

そしたら、私と話したあのいわくつきのワードが先生のブログの中にでてるのよ!
ブログの内容ももろ私狙いでね。友達からスカイプで○○(私の名前)ホイホイといわれてしまった・・・
あの虫さんじゃないんだから!もう!

でもね・・・・・・もろ引っかかりました。
明日先生のオフィス来いってことですか?

さすがそっと触れときながら、知らんぷりして相手の出方を待つ人ですね。

もうやってらんない。


面白すぎて死ぬ。


意味不明ですみません。私も死にますが、私の友人の信者はもうあの世から
戻ってこれないだろうくらい、私の数千倍死んでるはずです。


バイトの一日体験ですこし落ち込んでたけど、先生のブログ見て
死ぬほど元気出ました。あざーっす!!!


・・・釣られたからってオフィスにいくとは限らないけどね。ふふん



・・・・以上変なつぶやきでしたー
おつですー



・・・んまぁやっぱり簡単なものなんてないよね!

1日体験で死んできました―。

んー、周りの反応を気にして、どーんと行動しないのが私の弱点なのよね。
アルバイトってうので、お金をもらうから、難しく考えすぎた。

なんか年下とかってみるよりも、ほんとに同年代の友達のように見たほうが
私のやり方ではいいんだって思った。

今日はむちゃ真逆でした。
なんで逆になったんだろう。責任感もちすぎ。
まじめだな私。

こわれなければいいんだが。心配

・・・こんなこといってるんだから、まぁ楽天的だよねー
どうにかなるなるー。難しく考えて失敗するより、
感じるまま行動して失敗したほうがいいー

よし次はこれでいこう!


面接の結果まだ出てないのに、もう行くこと前提で話してたしvv

まぁ結果はどっちでもいいや。
今回の体験だけでも得るものが私には非常に大きかった。

でもなんか受かる気もするんだよね・・・なぜか。
なんでだろー
反省おわりー!
ではみなさんいい夢をみてくださいね。私はもう一個ブログ書きます

はんぱなく私を釣りやがったのよあの文は。さてどんな意味でしょー
今日バイトの面接。むちゃくちゃやりたいって思うバイトは初めてです。
今日、1日体験してそのあと面接です。面接は不安あるけど、体験は楽しみっ矛盾してまふね(笑)
てらがんばります(この使い方でいいの?)絶対うかります、受からせます。
ではまたお会いしましょう。いい報告をまっててください。
先週は5日連続で日記を更新していたらしい。
なんて珍しいことだ。

基本的に私は日記をかかない。
リアルでもまったくしていない。

だって、めんどいし、忘れるし、かく量多すぎて腕痛くなるし。

今現在もここに打ってるだけでうでがつかれてきました。
さっき長い文打ったからね。

まぁぼちぼち更新していきますんでよろしゅうお願いします。

ではおやすみなさい。みなさんいい夢を。
忍者ブログ [PR]