忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/11 麻樹凌]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩綺
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
とりあえず睡眠
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泥くさいこの世の中で泥くさい人間として生きていくこと。
人間として感情も感覚も思考ももち、そして人を恨んだり憎んだり、憎まれたり、裏切られたり、人を愛したり、愛されたり、人として生きる中で得るプラスのこともマイナスのことも全て自分の人生として引き受けて生きること。
それがわたしにとって地に足の着いた生活を送るということ。
さぁ私はこの人生でどこまで進めるかなぁ?vvvv
PR
渡辺貞夫って人のサックスコンサート行ってきた。

大学の職員の人がナベサダの知り合いだったらしく、その縁で
大学でミニ・コンサートしてくれた。

ナベサダって人のことあんま知らないままいって、終わった後日本の
ナンバーワンのサックス奏者ってはじめて知った。

そんなにすごい人だったんか!!


演奏はまぢでいがったですvv
うまいとか私はよくわからないんですが、すごく衝撃的だった!!!
情景が浮かんできて、背筋が何度もゾクッとするくらい、私を揺さぶった。
トランス状態というかのように頭がふわーってして、体が勝手に音に
合わせて動いていた。

すごい、本当にスゴイ。
こんな演奏をきけたこと、ナベサダさんに出会えたこと。
ジャズのよさを実感したこと。

本当にたまらない一日だった。

ジャズ今度からきいてみようvvv
今日バイトありましたー……フフフやったぜ。私バイトやりました!今日で3回目なんだけど、なんかねー今までにない感動です!!私、今までバイト後っておちこんで鬱鬱してたんだけど、今日はじめて落ち込みませんでした!ちゃんと反省はしてますよ!ただ前向きに考えてるし、後悔はしてないんですv私成長してますー嬉しいなぁ~(^_^)/
授業の勉強をしていない自分にもイライラする。けど、なんかここ数日むしょうに苛苛する。お昼休みに話してる人たちにもいらっときてる。どーしたんだろ。今1つだけきづいたんだが、今日はいつもより聴覚が鋭い。だから音が大きくきこえて集中できないんだな。
最近ラルクのアルバムを買いましたーーーvv
ベストアルバムらしく、ハイド・テツヤ・ケン・ユキヒロそれぞれの作曲作品を、
作曲した本人たちが各自7曲ずつ選んで、それをアルバムにしたやつなり。


うちが知ってるのは2000年以降だから、結構わからない曲が多い。

だからこそこれ聴いておぼえようと思うのだが・・・・・・暗い暗すぎるのだ!
しかも重いし、ドロドローンて気分沈む感じの曲ばっか。

さすがロック・・・というかヘビーすぎる・・・


初回限定版だとDVDがついててね、ラルクイズっていうラルクの四人が
クイズ形式でこたえてる動画なんだけど、むっちゃ楽しいです!
これを目当てにベストをかったしね(笑)

youtubeでもラルクイズっていれると見れるんで、試してみてちょ。

以上なりーそろそろ寝るわ―学校あるしー
忍者ブログ [PR]