忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/11 麻樹凌]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩綺
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
とりあえず睡眠
バーコード
ブログ内検索
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目覚まし6時にかけたのに起きたのは7時20分。まじでやばかった…。7時40分発の電車にのりたかったので最低限の準備しかしないまま部屋をでた。…かなりギリギリで間に合った。いやー寝坊って怖いわー。まぁ間に合ったからいいけどさ。
PR
行こう行こうと思ってた先生のオフィスにやっと行きました。オフィスいった人の話しとかでは、結構そっけないって聞いてのになぜか50分もいてしまった。話しの途中で人がきて、話しを止めたので、人がこなかったらいつまで話していたのだろう…。
色々ききたいけど勇気がないことをたくさん聞けたので。もう大体満足。
「あ、じゃあ失礼します」といったら、「あ、じゃまた後で」と言われた。
これはまた行っていいってことだよね。そっけない先生が「また」なんていうっけ?でへへへ自慢vまぁいいや。よしまた行こー!!
今日から私は英語力を上げるために英語で日記をかくことを誓います。
よし、宣言すりゃやめられないよね。あ、ちなみにここのブログは日本語ですよ。英語のは自宅の日記です。
今日は寝覚めがはんぱなくよかったです。夢見はびみょーだった気がするが。まず、朝目がパッチリさめた。夜中に目がさめたような気分だったが、日が照ってたので朝。珍しくいい寝起きでした。すこしぼーっとしたら、動き出して昨日の夕食のシチューをたべ、炊いていたごはんで昼食用のおにぎりを握り、皿をあらい、冷蔵庫にたまってくさりかけたナマモノ(笑)を捨て、着替えて布団をたたみ、学校の準備をして、ゴミ出しをして登校。
…うん。なんかすごいたくさん仕事したわ。帰ってすることがほとんどないから助かる。今までは今日の半分でもいい方なのに。
有意義な朝だったわ。
大学の教授のオフィスいってきますた。おととい初めていったときになかなか好感触で翌日またいったら、「あぁ君か~」って微笑みながら歓迎してくれました~。すごく嬉しかったですーv
何冊か本を借りたので、また会いにいく口実ができました。やったー

「色々つれてまわりたいねぇ」、「あと1年はやくあいたかったねぇ」といってくださった。まぢ幸せで死にそうですvv

なんか数回しか話してないのに無茶苦茶意気投合しました~楽しかったです~vこんなにワクワクして幸せで体が軽いのは久しぶりですvvv


昨日の話でしたー。なんか昨日色々あってブログかけなかったんだぁ…。



数年来片思いしてる先輩の夢を久々にみたり、大学の教授達(複数)のオフィスにいったり、新潟の友人がとまりにきたり…ね。色々あったのですよ~忙しかったなぁ。まぁ楽しかったけどネv
忍者ブログ [PR]