忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/11 麻樹凌]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩綺
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
とりあえず睡眠
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま8割5分おわったーあとちょいー。
レポートつらいなぁ…しかも哲学的だから理解するのに時間がかかるー
PR
これから学校です。お腹がすきました。マックいって腹一杯マックポークをたのもうっと。

フライドポテトが食べたい…
オンラインゲームでギルドを加入にすごく苦労をした。

なんか、前のマスターがやめちゃったみたいで、残った人が
移動し始めたらしい。私も誘ってもらえて(誘ってくれた人むちゃいいひとたちばっかりvv)
移動しようとしたんだが、なんか制限があってダメで、

20分くらいうんうんうなってたんだけど、なんとか別の解決法がみつかった。

いやーみんな「おおおおおおお!」を連発。あの達成感はパナいものがありましたなぁ。

私を待たせたこととかにも気を遣ってくれて。全然きにしてないのに。みんないい人たち
だったなぁ・・・

これから仲良くさせてもらおーっとvvv

オンラインでつながるきずなもあるのかもね。
と思い始めた今日この頃
今日なんか距離感がわかった。

気持ちが通じる感じ。いいね
ってなんて素晴らしいんだろう。
生かされてるってなんて素晴らしいんだろう。
辛いことも苦しいことも全部私を幸せにしてくれる。
私が私であるってこんなにもすばらしいことなんだなってつくづく実感した。

人として生きるって、人の中で生きるってこんなに喜びなんだなっていう幸せ。そしてそれがわかる幸せ。
私がそれを与えられる存在だっていう幸せ。

どれも幸せ。

生きていくことって生きることってこんなにもうつくしいんだなぁ。泥臭く生きれるってこんなにも幸せなんだなってしみじみわかった。

私は多くの人に支えられて生きている。

それを今日は再経験しました。やはり私は壊され、再創造されて生きる存在なんだなぁ…。


生きててよかった。そして生きつづけよう。それがわたしの生きる意味なのだから。


最近やばい。幸せすぐるvvv
忍者ブログ [PR]