忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/11 麻樹凌]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩綺
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
とりあえず睡眠
バーコード
ブログ内検索
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたバトンに挑戦ー

◎自分について包み隠さず答えよう!

じゃ、いってみよーう\(^o^)/



*なまえ
 サイキ 彩綺
*由来
 サイキックになるため(笑)
*誕生日
 五月八日
*血液型
 エビ
*性別
 ♀
*学年
 大学生ーvv後は内緒vv
*部活
 帰宅部。研究会なら入ってる
*すきな教科
 昔ので言うと国語、音楽
*にがて教科
 もちろん体育
*すきな先生
 教師を好きになったことはない。尊敬もない(ヒドイ)
*学校のあぴーるぽいんと(3つ)
 、大学?田舎だよー
 、女子が多いー
 、校門がないー
*通学方法
 電車、すくーるばす
*通学時間
 40分ほど
*寄り道する?
 しないしないメンドイ
*土日の過ごし方
 寝るか大学行くかどっちか
*ストレス発散の仕方
 ラルクの音楽聴く、鬱鬱する、カラオケ行く
*すきな食べ物
 いろいろ。すぐに浮かばない
*すきな飲み物
 カルピス、オレンジジュース
*すきなアーティスト
 もちハイドさんvv
*すきなタイプ(異性)
 中性的で優しくて芯のあって、夢を実現させようとしている人
*すきな色
 青、黄緑、水色・・・パステルカラーが好きかも
*すきなゲーム
 シミュレーション系・・・
*すきなキャラクター
 ?特にいない
*今してること
 バトン(笑)ネットサーフィン
*携帯の機種
 ドコモのP
*ストラップ
 いとこがディズニーのおみやげにくれたキーホルダー
*待ち受け
 わんこ(元々ケータイに入ってたやつ)
*アドレス帳の人数
 90人以上100人未満
*12番目さんの紹介
 関係:偶然にも12番目は親友であったvv
 部活:・・・部活?帰宅部?なわけないよな社会人vv
*後ろから3番目さんの紹介
 関係:いとこ
 伝説:最近モテ期がきてるとかきてないとか・・・
    
*データフォルダ使用率(%)
 調べ方がわからんわ
*携帯にひとこと!
 がんばってもって!あと三年はがんばってくれ!
*学校にひとこと!
 学費減らせ―。飯食うところふやせー
*友達にひとこと!
 ほどほどにがんばってください
*家族にひとこと!
 のびのびと生きてください。迷惑はかけないように






長々とおつかれやま~▲△
ここまでありがとう\(^o^)/


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44039
------------------

おワタ―。
PR

ラルクの曲名で、レッツ予測変換(゚∀゚)/

携帯予測変換を使用したバトンです!
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。


・夏の『ゆっくり』(ゆ)

・『かちゅみきゅん』にきえないで(か)

・『じゃね』への招待(じ)

・瞳の『時間』(じ)

・『つきません』の情景(つ)

・失われた『なか』(な)

・『ねることにします』によせて(ね)

・静かの『占いも』で(う)

・『昼飯』に映るもの(ひ)

・真実と『ゲーム』と(げ)

・『行ってきました』の涙(い)

・雪の『明日は』(あ)


お疲れ様でした(・ω・)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41836
------------------

なかなかおもろいことになりましたな。
『かちゅみきゅん』にきえないで
は傑作だと思う
『昼飯』に映るもの
もかなりつぼにはいりましたvvv
【○】♪ほめられたら「そんな事ないよ」とかいう
【○】♪恋愛に奥手
【○】♪失敗するとかなり凹む
【○】♪心の奥でハーレム.逆ハーレム願望がある
【×】♪連れション大好き
【×】♪お酒大好き
【×】♪すぐにながされる
【○】♪優柔不断
【○】♪「これはいいやつだからあげない」といったことがある
【×】♪地味な事が好き
【○】†めんどくさがり
【○】†何でも先延ばし
【×】†頼まれると断れない
【○】†八方美人
【○】†熱しやすくさめやすい
【○】†楽しく生きれればいい
【×】†普段は大雑把なのに変なとこは几帳面
【○】†顔で笑って心で泣く
【×】†知らない事でも知ったかぶり
【×】†年上が好き
【○】‡一目惚れが多い
【×】‡お金に無頓着
【○】‡よく一人で無意味に踊ってみたりする
【○】‡テンションの差がおかしい
【×】‡相談はよくされるが、しない
【×】‡寝る前に、1日を思い出して鬱になる
【○】‡でも次の日には忘れる
【○】‡すぐ顔にでる
【○】‡強調されると反発モードに
【○】‡一人でいると歌いだす
【○】♭ミーハーで面食い
【○】♭スケジュールは書くが見ない
【○】♭口癖は眠い
【×】♭帰宅すると即行で脱ぐ
【○】♭ギリギリまでやらない
【×】♭けんかは面倒だから先に謝る
【○】♭財布の中はお札よりレシートが多い
【○】♭SかMでいうとM
【×】♭二重人格と言われたらキレる
【○】♭寝ると忘れる


‡【7/10】個
♪【6/10】個
†【6/10】個
♭【7/10】個


♪が一番多かった人は、裏A型
†が一番多かった人は、裏O型‡が一番多かった人は、裏B型
♭が一番多かった人は、裏AB型です。
お疲れ様でした(*^-^*)



てことは裏BとABってことですかー。
いやこれすでに表にでてるんだけど。親友にはお前Bっぽいよなっていつもいわれる。
しかももとがABだからねーあんまかわんねーぜvvv
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41530
------------------
▽この地雷に落ちたきっかけは?
暇だったから
▽では人生の初恋に落ちたきっかけは?
おぼえていないです。
▽お名前は?
彩綺
▽それって本名ですか?
もちろん違う
▽血液型は?
AB
▽ついでに座右の銘も教えて頂けると‥
一喜一憂、千変万化、百花繚乱、清廉潔白のどれか。
気分で変わる。
▽更についでに昨日食べたおやつもどうぞ
アイスクリーム
▽おやつ嫌いな人ってどう思う?
まぁ面白い人だね―。なんで嫌いなのー?
そんくらいです
▽ちなみにこのバトンの作者は甘いもの苦手なんです
あ、そーなんですか
▽好きなアーティストは誰?
L'Arc~en~ciel
▽尊敬するアーティストは誰?
俳優なら 丹波哲郎さん
▽今までに読んだ一番好きな小説と一番好きなキャラクター、この機会に教えてください
小説はたいとるをおぼえていない。
キャラクターは、マンガのやつで雲雀さん。
▽尊敬するキャラクターっていたりします?
あー特になし。
▽ジャニーズすきですか?
ふつー。
▽ではk-popすきですか?
それってなんですか?
▽では洋楽派ですか?
ちがうねー。
▽やっぱり邦楽派ですか?
そうやねー
▽この一週間で見たテレビ番組、暴露してください!
夢の扉
NHKのニュース

・・・あと覚えてない
▽テレビのない地球に生息することなんてありえない!とお考えのあなたは挙手を!
最近テレビなくてもいんじゃね?と思う
▽挙手出来ない、っていうつっこみはなしで…
そうっすね。
▽今日の天気を一言でいうと…
ハレ
▽じゃあ昨日の天気を一言でいうと…
アメ
▽実は将来の夢は漫才師ですか?
のーん
▽実は将来の夢はマネージャーですか?
ぶっぶー
▽お笑いは好きですか?
びみょーですね。
▽若手派?ベテラン派?
ベテランだね。若手は何がおもしろいのか分からん。
▽携帯機種何年持ちます?
今5年目突入ー。
▽今の携帯機種はどこの会社ですか?
ドコモ
▽どこの会社の携帯がお好みですか?
好みを見つけられるほど携帯の会社をしらない。
▽安心アクセス機能つけられてる?
それって何?
▽安心アクセス機能って何歳までつけられるものだと思う?
てきとーに18。
▽実はシリーズ。◎か×でお答えください。実は今家に他人が遊びに来ている。
×
▽実は今好きな人がいる。

▽実はペットをかっている
×
▽実は地球人ではない
フフフ ×
▽実は他人から理解されない趣味がある

▽実はさっきまで喧嘩していた
×
▽いやむしろ進行形…
×
▽実は‥実はシリーズとかだるいからもうやめて欲しいと思っている

▽実はシリーズ終わります。現在の職業は?
学生
▽外国語話せるようになったらまずは誰と話したい?
留学生
▽そもそも何語を話せるようになりたいですか?
フランス語と英語
▽あなたにとって日本とは?
いやもいやよも好きのうちの国
▽あなたにとって世界とは?
人のかかわりの範囲
▽あなたにとって地球とは?
いろんな生き物があるところ
▽あなたにとってあなたとは?
一番りかいが困難な存在であり、一番認められたい存在。
▽ではそんなあなたが今までに共感した音楽を紹介してみてください
魂のルフランと銀河鉄道999(ささきいさおのやつ)
▽映画はすきですか?
びみょーです
▽邦画派?洋画派?
邦画かな一応
▽今の気分を一言でお願いします
でろーん

▽ありがとうございました




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42286
------------------

ラルクバトン☆~質問編~

今回は妄想ではなく質問してみたいと思います☆素直に答えましょう


①ラルクを好きになったキッカケは何ですか?
→某アニメのOPだった

②ファン歴何年ですか?
→①以来だから、5~6年かな。

③ラルクで好きな曲best3を教えてください

1 Link
2 ネオ・ユニバース(スペル忘れたー)
3 Dybreaks Bell (スペル違うかもー)

④ラルクのメンバーで誰の服装が一番好きですか?
→HydeさんかKenさんじゃないかな
 日によって変わる

⑤ラルクを好きになった時期に発売されてたCDはなんですか?(ソロからであればソロも可)
→READY STEADY GO
 これならなんのアニメかわかるでしょvv

⑥どのプロモが一番好きですか?
→Shine

⑦ライブに行ったことがありますか?(行ったことがある場合はライブ名、場所)
→ない

⑧LE-CIEL会員ですか?(会員の場合は会員歴)
→ちゃうね

⑨ラルクに関して自慢できることがあったら教えてください
→んーないねー

⑩ツアー、シングル、アルバムにと大変頑張っているラルクにメッセージをお願いします
→大好きです。歌詞が前向きでまたすべての生き物を愛しているように感じられます。
 ラルクの歌をきくと心が弾んできます。これからもがんばってください。

☆ありがとうございます。質問は終了します。
あなたのラルクファンの友達に一人だけこのバトンを回してください☆

すいません。知り合いにラルクファンいません・・・


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=1099
------------------

忍者ブログ [PR]