忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/11 麻樹凌]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩綺
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
とりあえず睡眠
バーコード
ブログ内検索
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大学教授というものはナルシストが多い。
オフィスに行くにも、講義後に話すにも、教授の話が半端なく長い。
しかもとまることをしらない。

ほっといたら何時間もオフィスにとどまることになる。

さて、私は2,3人の教授のオフィスに通っているが、そのうちの一人が本当に
ナルシストで仕方がない人というかヤツなのである。

ブログをかいてるらしく、毎日そこをチェックしているのだが、今日見たら
サイトのトップ絵がかわっていた。

前はちゃんと自分の学問に関係する写真だったのに、今回は自分が
かいた絵をのせていた。しかも自分の写真もつけて。

本当にウケを狙っているとしか思えない。突っ込んでくれる人少ないけどね(笑)

私の大学の友達はおそらくむちゃくちゃ反応しているはず。明日会ったらなんて
いわれるのだろうか。おそろしい。

麻樹なら多分わかるであろう。そう、君に絵をかいてもらったあの教授なのだよ。
ありえないね、ほんとにおじさんのくせに若い子ぶっちゃって。
まぁ精神年齢幼いけどね結構あの人。

・・・・・・それに反応して日記に書く私もどうかしていると思いつつも、毒々しくコメント
している。本当にこの教授はおもしろくてたまらない。

大学教授はほとんどがなるしすと
じゃなきゃ、根詰めて研究できるわけないよねー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]