忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/11 麻樹凌]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩綺
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
とりあえず睡眠
バーコード
ブログ内検索
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルを「佐渡に帰省中」って打とうとしたら、寄生虫ってでた(笑)

でもあながち間違ってなくて胸に刺さる・・・///



なんかここのところイライラしてたまらない。
そろそろアレだからっていうのもあるんだけど、
悩みが多すぎて・・・


バイトももっと増やそうと思ってるんだけど、私の性格って基本
人見知りの臆病者で、気の置けない人以外には壁をつくってしまうから。

仲が良くても壁をつくってしまうこともしばしばあるし。

なんでだろう。無意識にそうなってしまう。

 

私の心なのに私にはわからない。なんでここで怒るんだろう、なんでこれが嫌なんだろう。
探れば探るほど見たくない自分をみてしまう。

あさましい自分。人を憎んでる自分。なのに人に好かれたい自分。
変わりたいのに自分から変わろうとせず、だれかに変えてほしいと思ってる自分。
人間なんていなくなればいいと思ってる自分。


こんな自分が私の中にいるなんて知らなかった・・・・・・
そんな自分を知れば知るほど、自分を好きになれなくなる
自分を認めてあげられなくなる

どんな私も私なんだっていえるようになりたい
私のことを愛してあげられる人間になりたい
自分のためだけでなく人のために生きられる人になりたい
人に愛を与えられるひとになりたい

ずっと受け身でいてはなにもかわらない
かわりたいなら私がまずかわらないと。

積極的にいこう。失敗を恐れずに。

周りにどんな事をいわれても私を見失わないこと。

私は私でいいんだから。





好きな言葉
私は私以上にも私以下にもなれない
でも私は私になれる


この言葉を思い出すだけで、前に一歩踏む出す勇気がもてる
私の歩く先が明るくみえる。


一日一日、一瞬一瞬を大切に生きていく



なんか長くなった(笑)
人の顔見て生きるのって辛いね
でもそれって人のことを考えられるってことでしょ

いいほうに考えていこう
人生前向きに前向きに


ケセラセラってやつだね
意味忘れたけどvv
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]