忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/11 麻樹凌]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩綺
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
とりあえず睡眠
バーコード
ブログ内検索
[48] [47] [46] [45] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま故郷に帰省中。久々に母校にいったら、昔のお気に入りのコがいた…うれしいんだけどさ、話したことないんだよね…しかも、遠くからで誰かよく分からなかったし。そう思ったときに『あぁこれは恋ではなかったわ』と分かった。……はい、これでひとつ、淡い恋にも満たない気持ちから卒業~~。んで、今日の夜に母親の実家にいったときに12年くらいまえのあこがれだった人にも会ったし~これもなんかね、あの頃を思い出したりはしたけど、私の中ではもう、美しい思い出で分類されちゃってたことに気付いてのぉー。これまた昔の恋?から卒業してしまったわー。てなわけで今日は私にとっての卒業の日でした。昔の恋(片思い)からの卒業ね。でも一人だけ卒業したくない人がいるのー。来年コクる予定ーまだ未定ー。はずかしー照れるー。なんか赤裸々すぎだわ自分…ではさいならーおやすみなさいvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]