忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/11 麻樹凌]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩綺
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
とりあえず睡眠
バーコード
ブログ内検索
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイク買いましたー。
親友の麻樹がPCを買ったらしく、スカイプするため
にマイク買ってみた。

サウンドレコーダーってので、自分の声聞いてみた。
・・・まぁふつー。特色はあまりないね。

麻樹がペンタブが指だとうごいてくれるのに、ペンだと
動かない―って電話してきて、1時間半くらいかかって
ヤツがドライバをインストールしていなかったという事実が
判明し、ことなきをえた。

長かった。長かったよこの道のりは。なんちて。

麻樹との会話をマイクで録音してみたら・・・

私がめちゃめちゃ怖かった。

はやくしてーって軽いノリでいったはずが、早くしてって
どギツイ感じでいってるように聞こえた。
麻樹のバトンに「ドS」と「冷血」ってかかれて、いぢめたけど(笑)、
まぢでその理由がよくわかったわ。

私でもこんな人いたら、こわいーっていうもの。
私自身は結構ふつーだったのに・・・こんなだったのね。

まぁ面白かったからいいや。
直す気もそこそこないし。(いや直せよ)
まぁどーにかなるっしょ



追伸
夜に大学の友達とスカイプをしてみた。なかなか携帯で電話するよりも話しやすかった。
9分59秒で通話が一回プッツリ切れた。時間制限でもあるのか?
不思議だった。麻樹ー早くネットつなげてスカイプしようよー。
さみしいでござんす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]