忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/11 麻樹凌]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩綺
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
とりあえず睡眠
バーコード
ブログ内検索
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強?まぁあんまやってないよ(--;)某ヒカ○の碁またはデ○ノートの漫画家がキャラデザした義経記のゲームやってました(笑)ちなみにこのゲームは源義経のことを記した本で『ぎけいき』と読みますv源義経だからって『よしつねき』って読んじゃイケナイよvvウチの親父はそう読んだけどね。明日どうなるかなぁ。まっ頑張るさv
PR
一昨日くらいかな…スッゴくいい夢みたんだけど内容がおかしかったんだよなぁ。なんかさかっこいい男が二人おって、二人とも別々の夢だったんだけど、一人が占いしたらあたしと本質が似てるとかなんとか。もう一人なんて首にエラのつあた半魚人だったし。顔は人間、首にエラがついてるだけ。おっかしいだろ?しかもそいつに抱き締められたし…いいのか悪いのか。あとは大好きな漫画がでてきたよ!!もうそれは最高だった!でもね……半魚人はインパクトつえぇよ…
私が最近カワイイなって思ってる子を今日は二回もみれた~特に廊下に寝そべってるアノコの隣を通った瞬間なんて…vイヤッハー!(なんの声だよ…)しかもチラッとこっち見たわ~あー幸せvvv…………これ以上はイタイ子になるので(もう十分イタイ)やめます。でも最高でした。おみくじ吉だったのにね!ちなみに1月8日の出来事でした。
いやはやありがとうございますvちなみに友達のサイトは今日で
ピッタリ一周年だそうです。行ってあげてください。
・・・・・・やばいやばい、なにも更新してないな自分。
小説はちょびっと書いてるんですがね・・・途中で飽きちゃうん
ですよ。悪い癖で・・・今回はまだ続いてるんで長々と待ってて
くださったらいつか更新するかもなーなんて・・・

はい・・・・・・申し訳ありません。
あけましておめでとうゴザイマスv遅くなりましたが、今年もどうぞヨロシクたねんます…
忍者ブログ [PR]