忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/11 麻樹凌]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩綺
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
とりあえず睡眠
バーコード
ブログ内検索
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑なんですょー。受かる自信はそこそこもありませんが、自分のやれるだけ出しきってきます(^-^)/どんな結果だろうと今の自分を成長させてくれると思うし、これからの自分にとっていい一歩になりますから。頑張ってきます!!(^^)d…追伸、明日、多分面接でいうことはないだろうが、なんとなく書いた文。勿論辞書は少し使いましたv……I want to read Japanese ancient writings in the original.…今やりたいっつーより、将来よ将来v文間違ってても許してくださいませ。では明日の健闘を祈っててくださいますよう!!サラバ!
PR
今日みたんだけど、…カンドー、カンゲキした。甘酸っぱい青春、自分の将来への不安、相手に依存することなく、お互いを認めあい、お互いに成長している…あぁあんな恋をしよう!!あんな風に私自身を成長させたい!昔見たときの想いを忘れてた。今、また再確認vこの想いを胸にこれからもがんばろう。
なんかさぁ…ネットで小説読んでたんだけど、どーにも私の理想の展開じゃないんだょなぁ…まぁ人様が作るモンだから仕方ないか。でもなぁ………。…よし決めた!あの小説の二次創作を俺だけのために書くか!!…いやぁどうせかくなら、全部自分の好きな展開にしたいから二次創作なんてやらんで(それは頭ん中で妄想しといて)、自作小説かいちまおう!!!おう!それかいいわ(^-^)/それなら続きにやきもきしないしな。まぁこれも私だけのための小説だから誰にも見せないぜ。……だってかなりアタシ好きのマニアックな展開ですから。アハハハハ(苦)
やりました!小説更新しました!!それも初です!三回サイトつくってきて今回が初ですv…はじめてサイトつくってから3・4年たつんだなぁ…なつかしいや。ちなみに小説といっても超超短編です。…まぁそこんとこは許してちょv…今日ね~学校でかわいい男子二回も見たんだぁ。まじらっきぃ。おし、今んトコ運がありますね私vあっ今日、英検準2級受けてきました。出来は…まぁまぁかな。ビミョ~です。まっなんとかなるっしょ。多分…。ところで、『見た目がいいからといって好きになるとは限らない』今日のアタシの標語v
は芸術家の卵なカンジの人らしい。占いしたらそうなった。あぁ~ってなんとかなく理解できた。だってアタシの長い片想いの相手もそんなカンジの人だからね。まぁそれだけ。よし!またあの人に会うときまでに自分を磨いとこう!
忍者ブログ [PR]