忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/11 麻樹凌]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩綺
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
とりあえず睡眠
バーコード
ブログ内検索
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せり、なずな、ほとけのざ…じゃなくって!せせりを食べてきましたー。
焼き鳥屋に行ってきたのvもつ煮込みと、砂肝、ホルモン、レバー、せせりを頂いてきましたー。
せせりがね~むっちゃ美味かったのよね。確か、鳥の心臓部分だった気がする…あれ?これは、はつの方だったかも。まぁいいや。コリコリした食感ですげーうまかったっす!!
PR
ゲーセンで『ユビート』ってのをやってきました。なんかね4×4マスのボタンを音に合わせて押す、反射神経が必要な音ゲーなんですよ。 友達が最近むちゃくちゃハマってて、あと今日友達のご友人にもゲーセンでお会いしたのでノリでわたしもやってみましたv初チャレンジ。

……結果としては、楽しかったよ~~!!毎日行きたくなるのは分かる気がしたわー。ただね…友達はハンパないよ。もうねレベル8とかのぐわーって押さないかんのをまじしっかり押してるかんね!!!もう神業ですよ!あぁついていけん……

ん、今日はやなこともあったけど(知らないおっさんに声かけられた…正直ぶんなぐりたかった)、まぁゲーセンで三人で遊んですっかり心が晴れ晴れとしまひたーvvv

つーわけです。ではグンナイト~~//
不忍池と赤門いってきましたー(^-^)/
池はねー。蓮根と鴨しかなかった!!

赤門はねーやっぱ迫力あるね~。浅草寺みたいな雰囲気でしたー。17時頃にいったから暗い…上野から歩いてたんだー。


足が痛かったよー(笑)
観光名所2つもいけてラッキーv






画像の下半分はレンコンですv全然わかんないね・・・
真ん中らへんに鴨もいるんだけど見えないよねー。






↑赤門ですv
入ってみたかったけど、関係者以外立ち入り禁止ってあって
入るのやめました・・・。

普通におばちゃんとか子供連れの人とか通ってたけど、
なんか不安だったのよね。



観光名所、有名スポットまだまだまわれるといいなー。
また少しずつ行ってみるから、楽しみにしていてください。


楽しみにしてくれる人いんのかな?まっ、細かいことは

気にしないー!

以上です。
ではまた会う日までvvv
4,5年ぶりにクレーンゲームをしました。高校の友達といったんだけど、なんかひっぱって落とせそうなカワユイやつがあったのでやってみた(^-^)v
そしたら、なんと落とさずにつかんだままゲットできました~!!もービックリですよ。こんなこと初めてだものV
ゲットした獲物がコレv↓





かわいいっしょvv
物理の授業おわったあと、先生に中学いってないんで中学でならった理科の話はさっぱりわかりませんといってしまった。けれど、なんかこの授業は大丈夫らしい、よかったー。あと、物事のしくみを知るのが大好きだといったら、『あー、学問向きですね』といってもらえた。マジで嬉しかったです~。

追記:その話を大学の友達にしたら『あなたって会社に入るってイメージないよね。どっちかといえば一人で黙々と研究してる感じがする』といわれました……………はい、その通りです。会社に属す気とか全くございません。いやー、そう考えると就職どーしよかなー。
忍者ブログ [PR]